練馬の中古バイクショップ

練馬の中古バイクショップ

みなさん何処に住んでいますか?東京都内に、練馬区という場所があります。この練馬区には、評判が悪い中古バイクショップがあります。
2ちゃんねるという、インターネット上の巨大掲示板サイト上でも、悪い評判が噂になっている中古バイクショップがあります。
その店には、とりあえずたくさん中古バイクが置いてあります。たくさんの人からの情報によりますと、まず、そこに置いてある中古バイクは質の程度が二の次です。
もちろんそういった店では、試乗はできません。
そういった、お店では購入してから後悔をするかもしれないと覚悟が必要な買い物をしなければいけません。
購入するのも、賭けのようなものに感じるかもしれません。
そういったお店の鉄則といえば、まずは絶対に昼間にお店に行き、検討するということです。
もし、夕方やそれ以降に買い物にでかけると、バイク自体の質が解りづらいです。
そこに置いてあるバイクは傷があったり、へこみがあったり、塗装が悪かったり、タイヤの状態や、エンジンのチェックなど、様々なチェックを購入する側が全て行わなければいけません。
夜間に店に訪問すると、とても解りづらいので、昼間にチェックをするのが良いです。
傷やサビも確認ができます。その仕方といえば、まずは、顔を近く寄せ目の近くでボディをしっかりと見るといったことです。
そして、メーターのガラスが汚れていないか?ということを確認してください。
スピードメーターが汚れていると、そのバイクに怪しいところがある可能性が高いかもしれません。


inserted by FC2 system