中古バイクとモーターショー

中古バイクとモーターショー

みなさんは、東京モーターサイクショーといものが2007年の3月の月末に、東京のビッグサイトで行われていたことを知っていますか?
普段は、中古バイクばかりあさり、中古バイクに乗車し、中古バイクを愛する人たちも、大歓迎な最モーターサイクルショーだったようです。
バイクを愛する、仲間がショーに集まり、バイクのためのイベントを楽しむといった、バイク好きのためのビッグイベントだったようです。
国内では最大級のモーターサイクルイベントです。
バイクが好きな人は、人生の中で1度は行って体験したいビッグイベントなのではないでしょうか?
会場の外では、中古バイクのトレード会なども行われていたようです。
イベントの内容としては、生のバイクに触り、乗車することができます。今年の3月で34回目を迎えました。
東京モーターサイクルショーとは、歴史あるイベントです。
モーターショーに参加した、バイクブランドさんは、最新技術の公開をする場とした趣でした。そして、いろいろなショップさんの出店が多いです。
各ショップさんは、いろいろなブランド用の品を用意し販売を目的としていたようです。
バイクメーカーさんは、実際にまたぐことができる、市場に売り出すための販売車両を多く展示していました。
バイクの説明が必要なときは、デモンストレーションやカスタムバイクを公に披露する、祭典的に似合ったニュアンスのすばらしい展示会などがあります。
普段は、中古バイクの試乗をしている人も、祭典なので、足を運ばれてみてはいかがですか?


inserted by FC2 system