大手の中古バイク買取業者

大手の中古バイク買取業者

みなさん大手の中古バイク買取業者といえば、どういった会社やショップが思い浮かびますか?
大手の中古バイク買取業者で、苦い思いしたことがある人も多いはずです。よくある話があります。
最近までバイクを乗っていたけど、乗る機会が減りある大手の中古バイク買取業者に、持っていった人の話です。
まず、大手の中古バイク買取業者のショップのスタッフさんに、このバイク改造したでしょ?って突然言われれしまいました。
まずは、大手の中古バイク買取業者の方も、こちら側を信用していません。まず、その時点で接客業としては、かなりマイナスな買取業者だと思う人もおおいはずです。
ですが、これが大手の中古バイク買取業者の現状という話をよく耳にします。
こういった時には、こころあたりがない場合は、はっきり言ってやりましょう。
「改造はしていません。」はっきり言って、とことん買い取り業者のスタッフと喧嘩をしてあげましょう。
中古のバイクを見ただけで、車体の中身の状況が改造されているか、改造されていないかをすぐに指摘できる人は、ある意味、職人です。
こんな能力を持っている人はそうはいないです。特に大手の中古バイク買取業者のスタッフの人は、雇われている人が大半と聞きました。
ですから、全員がこういった能力を持っている可能性は低いのです。
見ただけで、判断されて、気分が害する人は多いはずです。すぐにでも、勝気で話をすすめていきましょう。
買取業者をちゃんと見極めましょう。


inserted by FC2 system